スポンサーサイト


鳥栖YOSAKOI 2006 ⑫

『総踊り・・・♪♪♪』

CRW_4478DDD.jpg




CRW_4479D.jpg




CRW_4455D.jpg




CRW_4476D.jpg




総踊り・・・よかったですね。
鳥栖スタジアムのライトに照らされた各チームの衣装が綺麗に輝いていました・・・♪

広~いグラウンドで踊ってある皆さん・・・ほんとに気持ち良さそうでした。

高いところから眺めているほうも気持ち良くなりました・・・^^




CRW_4468Da.jpg




最後の最後まで偏った撮影をしてしまいました・・・^^ゞ


『鳥栖YOSAKOI』・・・また来年も行きたいな、と思いました。


皆さん、暑さを吹き飛ばす素敵な演舞をありがとうございました♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

あはは

>最後の最後まで偏った撮影をしてしまいました・・・^^ゞ
天祈専属カメラマンですから、当然です♪

総踊りの写真を見たら・・
粋・ばんどわごん・夢美組も出てたんだぁ
めちゃ楽しかっただろうなぁ (-。-) ボソッ

銀次さん

>天祈専属カメラマンですから、当然です♪

・・・そういうわけで、粋・ばんどわごん・夢美組・・・見ませんでした・・・^^ゞ

明日は・・・

綺麗に撮れていますね~♪
いよいよ明日、YOSAKOIがこちらに来ます。
明日もとても暑い日になりそうです。
私は熱中症が怖いので、行くのを迷っています^^;
こちらのように、夕方からだといいのにと思いますよ~

明日!

soyokazeさん、こんにちは~☆
わっしょいといったら、soyokazeさんを連想する私・・・
明日お会いできたら嬉しいですが、とっても暑いだろうから、
無理はしないでくださいね(>_<)
でも、もしいらっしゃるなら声を掛けてくださったら嬉しいです~(´∇`)

明日!!

soyokazeさん、こんにちは~☆
もしいらっしゃるなら声を掛けてくださったら嬉しいです~(´∇`)

コピーしてしまった(笑)
無事にたどり着ければ芝生公園にいると思います σ(^◇^;)


ちょうちん祭りは夕方からなんですね。
どうせ北九州まで出かけるのだから、そのまま足を伸ばして
昼間の分だけでも見させてもらおうと思ったのに残念です。
演舞表を見たら天祈さん、和楽家さん、青組さん、崋劉眞さん、震度10さん、眞秀羅さん・・
見たかったなぁ (/_<。)ビェェン

soyokazeさん

こんばんは♪
毎日暑い日が続きますね・・・

私もわっしょいといえばsoyokazeさんを連想してしまいます。^^
鳥栖の撮影は快適でした、やはり炎天下の日中は踊るのも撮るのも大変ですよね・・・

山口ちょうちん祭りは夕方4時スタートのようです(本ステージは6時から)。

soyokazeさんの写真を楽しみにしています。
どうかご無理はされませんように・・・

PS  山口は行く予定です・・・^^ゞ

しぶさん

こんばんは♪

明日は北九州、明後日は大分・・・ですね、いま何連チャン中なのでしょうか?
しぶさんもあまり無理をされませんように・・・^^

soyokazeさんと会えるといいですね♪

銀次さん

こんばんは♪お疲れ様です・・・^^

明日は「わっしょい」ですか?

ちょうちん祭り・・・総踊りは夜の9じ30分ころになっていましたので、最後まで見てそのまま帰路につかれたら、翌朝、ちょうどいい時間にそのまま会社に着かれるのではないでしょうか? ^^ゞ

しぶさんに会える~♪

しぶさ~ん、私の事を覚えていて下さったのですね、嬉しいわ~♪
これでは行かなければなりませんね、朝から水を沢山飲んで出かける事にします(^^ゞ

銀次さんもいらっしゃるようですね。
広場は影になるものがないのですよ~暑さ対策をお忘れなく・・・
私を見かけたら声を掛けてくださいね。

しぶさんに会える~♪ 2

いいなぁ~
わっしょい踊り隊と撮影隊は盛り上がっていますね~ ^^♪

楽しい一日をお過ごしください・・・♪

楽しみにしています♪

potoruさん、こんにちは~♪
山口メチャ暑いです><
昨年も一生懸命でしたが、今年もみんな一生懸命です。
いいお祭りになることを祈っています。
色々なチームの皆さんが来てくれて、
色々な大好きな方々にお会いできることを本当に楽しみにしています。
明日は、すべての力を、すべての想いを、
かけて、込めて・・・。
私のために、
もし、それが、
人のためになるのであれば・・・。
お気をつけて、いらしてくださいね♪
いつもありがとうございますm(_)m

楓さん

こんにちは♪お久しぶりです。
山口も暑いですか?こちら福岡も連日猛暑が続いていますが、どうにか持ちこたえています。^^

いま演舞スケジュールを見ていますが、18時からは各演舞会場で同時進行なので、どこで見たものか?どうしたものか?とおおいに悩んでいるところです。・・・結局・・・ウロウロ徘徊していることとおもいますが・・・^^ゞ

楓さん見つけたら声を掛けさせていただきますね。
真秀羅乃幻影さんの近くにいればすぐに会える可能性・・・大ですね・・・^^♪

あす楽しみにしています♪

こんばんは!!!明日は、お会いできるのを楽しみにしております。
道中、気をつけてお越し下さいね!!!
天祈は初っ端は商店街の練り歩きです!!!
見かけたら、声かけてくださいね~~!!!では、明日・・・

こんばんは!!!

potoruさん、こんばんは!!
はーちゃんです。
いつも、いっぱい写真を撮ってくださってありがとうございます!!
鳥栖の写真もみました!!!!いつもみたいに、すごく綺麗にとれていました!!!これからも、いっぱいとってくださいね!!
明日のちょうちん祭りで会えるのを楽しみにしています!!気をつけて来て下さいね!!!
それでは、また明日お会いしましょう!!!

>こんばんは!

>るみしゃ~ん

ちょうちん祭り・・・いよいよですね♪
鳥栖の写真はいまさっき、CDに焼きました。(まだこんなことしてます・・・^^ゞ)
明日はるパパさんに渡せそうで一安心です。

>天祈は初っ端は商店街の練り歩きです!!!

初っ端から追っかけ予定です・・・
あまりしつこい追っかけでご迷惑のときは一声お願いします、隠れて撮りますので・・・^^ゞ

明日楽しみにしております、では♪

>はぁ~ちゃん

コメントありがとう♪
ちょうちん祭り・・・初めてなのでどんなお祭りかすごく楽しみです。

鳥栖では『個人賞』おめでとう!夏休みのいい思い出になったね・・・♪

明日もいっぱい撮らせてね!


プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

