スポンサーサイト


鳥栖YOSAKOI 2006 ⑨

『天祈』


CRW_4203D.jpg



天祈さんの演舞を観るのは川棚以来でしたが、鳥栖での演舞は川棚の時よりさらにパワーアップしていて、観ていて気持ちよかったです。
天祈さん・・・“チームワークのよさ”をいつも感じます。



CRW_4261D.jpg




CRW_4253D.jpg




ファイナル進出は昨年の九中大会以来だそうで、おめでとうございました♪



CRW_4282D.jpg





CRW_4315D.jpg




CRW_4296D.jpg




CRW_4308D.jpg



CRW_4317D.jpg



※関係者各位
“完璧な写真”・・・今回は(も)ありませんでした。
また出直したい・・・と思っています。^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

写真UPありがとうございますm(__)m

potoruさん、こんばんは!!
先日の鳥栖YOSAKOI2006では、大変お世話になりました。m(__)mまた、天祈の写真もUPして頂き、重ねて御礼申し上げますm(__)m
どの写真もすごくいいですよぉ~~!!
スクリーンに映った天祈の写真バッチリOKですよぉ~~!!完璧です。(*^^)v
個人的には、おとんの迫力のある旗振り・・・サイコーです!!(笑)本当に気に入りました。プロマイド用に使用させて頂きます。
それと、後ろ向きで手を広げてる写真もすごく大好きです。
でも、天祈の基本は「笑顔」です!!これからも笑顔忘れず踊ります!!これからもヨロシクお願いします!!

PS:またおとんのプロマイド用???の写真お願いします・・・(笑)

おお!

1枚目、お宝かもしれない♪
これを押さえているのは流石です。

おとんさん

こんばんは♪
早速のコメント、ありがとうございます。
連日、帰宅して写真の整理をしていますが、なかなか進みません・・・本日やっとアップできました。

>スクリーンに映った天祈の写真バッチリOKですよぉ~~!!

スクリーンに映っている場所は川棚でしょうか?^^

>個人的には、おとんの迫力のある旗振り・・・サイコーです!!(笑)

私も今回の“ベストショット”ではないかと思っています。(笑)

>PS:またおとんのプロマイド用???の写真お願いします・・・(笑)

ガンガン行きますので、これからもよろしくお願いします。(笑)

銀次さん

こんばんは♪

>1枚目、お宝かもしれない♪

正真正銘のお宝です・・・^^

>これを押さえているのは流石です

待ち時間が長くて・・・他にすることがありませんでした・・・^^ゞ

今晩は!鳥栖よさこい2006お疲れ様でした。早速写真見に来ちゃったぁ~~~
二枚目の写真!にいに何やってんだ~~も~~~恥ずかしいなぁ~~
おとん!!かっちょいい~~potoruさんも観ましたか~おとんの旗振り!超高速だったでしょう!!ファイナルでは、力を入れすぎて腰を痛めたとかぁ~大丈夫かな~
ほんとにいつもいつも写真撮っていただきありがとうございます。またあそびにきまぁす!!!おやすみなさい(*^^)v

こんばんは☆

potoruさん こんばんは!
鳥栖YOSAKOI2006 お疲れ様でした♪
そしてたくさんの写真をありがとうございますm(__)m どの写真も素敵です(^^) 最初の1枚すごいですね~!!! おとんの写真も迫力があっていいですね☆どの写真も天祈らしくて好きです。 またこれからも天祈を見守っていてくださいね♡ ありがとうございました!!!

にいにさん

こんばんは♪
からだのほうは良くなりましたか?
今日も暑かったですね。

2枚目の写真・・・にいにさんに言われるまで気がつきませんでした。^^

おとんさんの写真、いいでしょう?
バックが芝生だと映えますね~
スタジアムの演舞は素敵でした・・・
またよろしくお願いします。^^



きよママさん

こんばんは♪

最初の一枚は、チーム紹介の映像が流れているのに気がついて、「これを逃す手はないな・・・」と秘かに待機していました。^^ゞ

今回、きよママさんはじめ「天祈女性一同のみなさん」“メイクもバッチリ!”でしたので、アップの写真をたくさん撮らせて頂きたかったのですが思うように撮影できませんでした。

また今後もよろしくお願いします。^^♪

potoruさん、こんばんわ!

こんばんわ~~!!天祈のちえみです☆
鳥栖YOSAKOI2006、お疲れ様でした!!!(^◇^)
potoruさんと少しでも会えてよかったです☆★☆
あ、そうそう、あのスクリーンに映っている写真は、川棚の時の写真なんですよ~~~~!!(^^♪
この写真は、天祈みんなが気に入ってるんですよ!!
おとんの旗振り写真は迫力があってかっこいいですね!!!
おとんがすごく気に入ってましたよ~~!!
ちょうちん祭りに来られるんですか???
お会いできることを楽しみにしています!!!!(^^)v
それでは、おやすみなさ~~い(-_-)zzz☆彡

potoruさんこんにちは!鳥栖はお疲れ様でした。暑い中たくさんの写真ありがとうございます。今回は鳥栖で少しだけお話できて、良かったです(>_<)ファイナルでpotoruさんが前に居てくれ心強かったです。これからも天祈は頑張りますね♪

すいません名前入れてませんでした。。↑

ちえみちゃん

こんばんは、コメントうれしいです♪
夏休み・・・夜更かししていますね・・・^^

鳥栖では少しでしたが話しできてよかったです、みなさん親切で感謝しています。
あのスクリーンの写真はやはり川棚だったのですね、何か見覚えがあったもので・・・^^

またお祭りで会ったときはよろしくお願いします・・・♪

PS

おとんさんの写真・・・まだまだ満足していません。お互い現状に満足せずこれからも頑張りましょう・・・ね!^^♪

ふぅちゃん

こんばんは。
鳥栖ではファイナル演舞が観れて幸せでした♪また少しだけお話できて嬉しかったです♪
総踊りではいい位置で踊っていただき助かりました、ブレブレ写真・・・ばかりでしたが。

今回ふぅちゃんの写真・・・「これは!」というものは撮れませんでしたが、いつも素敵な演舞ありがとうございます。またよろしくお願いします♪

PS

名前・・・「ふ」だけで「ふぅちゃん」と分かりますので・・・^^ゞ

やばっ・・・

おとん・・・ かっこいい・・・

こんばんは!!

ひろっぺ!!こんばんは!!(^O^)
元気にしちょるかいねー??

やばいくらい・・・ぶちかっこえ~~かいね(笑)
気合入れまくりでした・・・おかげで腰がボロボロです^^;

でも、ちょうちん祭りはがんばるぜよ!!

またpotoruさんに、満足のいくプロマイド用の写真撮ってもらわにゃいけんからね!!(笑)

>やばっ・・・

フ~ム・・・

やっと・・・

おんなゴコロをつかむ写真が撮れるようになったか・・・^^

>こんばんは!!

おとんさん・・・女性のハート♪をつかまれたようで・・・^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

