スポンサーサイト


鳥栖YOSAKOI 2006 ②

ジョイフルタウン会場にて。

冷房が効いていて快適でした♪

青空の下、汗をかきながら踊る(観る)、というのがよさこいの本道かもしれませんが、夏・・・やはり涼しいところはいいものです。


CRW_4089DD.jpg



2階から撮ったら面白いのではないか、と思いましたが、残念ながら場所を確保することが出来ませんでした。

で、また1階に下りて・・・


CRW_4144D.jpg



CRW_4178D.jpg



CRW_4173D.jpg



今回も『天祈』さんをメインに偏った撮影をしてきました・・・^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

Potoru さん、こんばんは!!!
鳥栖では 最後までお付き合い頂き ありがとうございました。m(__)m
日中は暑くて写真撮影 大変だったと思います。お疲れ様でした。
今回もナイスショット!大漁?GET!できましたか??? UP!を楽しみにまっちょります!!!
天祈も目標だったファイナル出場が出来て またええ思い出が出来ました。
私も 只今、写真館UP!の真っ最中でございます。(笑)  またHPのほうにも覗きにきてください。
次は 山口ちょうちん祭りでお会いしましょう!!!

はるパパさん

こんばんは、はるパパさんも夜遅くまでお疲れ様です・・・^^
鳥栖ではいろいろありがとうございました、おかげで楽しい一日を過ごすことができました。

ファイナル出場、おめでとうございました!
久留米以来だということで、いつもいいタイミングの時にいることができて幸せです。^^♪

またHPのほうへ寄らせていただきます。写真・・・頑張ってアップしますので・・・^^ゞ

>写真・・・頑張ってアップしますので・・・^^ゞ
期待してますので (^^ゞ

>期待してますので (^^ゞ

師匠の玉名でのような“完璧な”写真・・・撮れませんでした・・・^^ゞ

ん?

天祈さんの写真が3枚だけってことは無いですよね? (^^ゞ

1階は正面からだと撮影しづらそうですね。
斜めからの撮影が正解だったかも・・

はいはい

ただいま、9枚アップしました!^^♪

いつものことながら撮影後はたいへんですね・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

