スポンサーサイト


鳥栖YOSAKOI 2006 ①

CRW_4422D.jpg



5月の連休以来、久しぶりによさこいのお祭りに行ってきました。

やはり“よさこい”いいですね!
楽しい一日を過ごすことができました。
皆さんに感謝感謝・・・♪

写真は「鳥栖YOSAKOI」のスペシャルゲストの「江頭2:50」さん・・・
佐賀の神埼の出身だそうです。
『鳥栖スタジアム』にて・・・


よさこいの写真・・・明日からマジメにアップします。^^



CRW_4423D.jpg




“逆立ちキメポーズ”の写真、残念ながら撮っていません。

江頭2:50ファンの皆様、申し訳ありませんでした・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

ははは!

『くら~』と来る秀作待っています(^^ゞ

鳥栖お疲れさまでしたm(__)m

potoruさんこんばんは!!昨日の鳥栖yosakoi祭りお疲れさまでした。久しぶりにpotoruさんに会えてお話ができ嬉しかったです。(^o^)/江頭2:50おもしろかったですね!!写真も綺麗に撮れてますね!
いつも天祈掲示板へ書き込みありがとうございます。m(__)m
ファイナルに残れてスタジアムで演舞できた事、本当に嬉しかったし、気持ちよかったです。また次の祭りへの自信になりました。
写真楽しみにしていま~す!!(^O^)

>ははは!

>『くら~』と来る秀作待っています(^^ゞ


秀作・・・何枚かあればいいのですけど・・・^^

おとんさん

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。ファイナル出場、おめでとうございました。
ファイナル出場・・・確信していました。^^

江頭2:50の写真、褒めていただきありがとうございます。(笑)
しかし、いい場面は撮ってないですね・・・まだまだカメラマンとして未熟者だと痛感しています。(写真は撮らずに一緒に笑っていました・・・)

写真、頑張ってアップしますので、いましばらくお待ちくださいませ・・・♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

