スポンサーサイト


5月のキスミレ?

キスミレの見頃は5月の連休前まで、と聞いた。
もうこの時期、花が終わっているのか、それとも伸びてきた草に隠れて目立たなくなっているだけなのか、どちらなんだろう?

ポンデライオンことポンデリングを食べながらキスミレを想う。

いつも素敵な写真をそのbloghttp://blog3.fc2.com/buti2005/に載せてある<ぶちさん>の「キスミレとポンデライオンについての考察」の一文が頭から離れない・・・

果たして・・・
似ているのだろうか・・・
この問題、難しすぎる・・・





170430-015(w).jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カロリーが気になりますが!

ポンデリング食べて見たいです(^^ゞ

私も食べた~い

へぇ~こんなお菓子があるんですね。
初めて見ますが、美味しいのかな?

孫が明日来ます。
慌ててチャイルドシートを買いに行きました。明日から我が家は孫にふりまわされます。孫は来て良し、帰って良しなんて言葉が頭をよぎります(笑)

ぶちさん

秋のバルーンフェスタの時、「差し入れ」として持ってきましょうかね・・・(^^♪

soyokazeさん

ドーナッツの写真にコメント頂きうれしいです。(^^ゞ

>美味しいのかな?

美味しいで~す。♪

お孫さん、来られるようで良かったですね。
たのしい連休をおすごしください。(^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

