スポンサーサイト


紫陽花

CRW_9109D.jpg




CRW_9101D.jpg





CRW_9136D.jpg





そろそろ梅雨入り・・・アジサイの季節ですね。

よさこいのお祭りは7月からのようなので、今月は頑張って花の写真を撮ろう・・・^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

potoruさん、紫陽花すっごくすっごく綺麗です~。
ココロに元気が足りないとき、ここにお花を見にきてます。
これからもココロに栄養をたくさんくださいね。
あ。すごく勝手ながら、あたしの日記にリンクさせてもらいました。大丈夫かな?

ひろっぺさん

コメント、ありがとうございます♪
今日から梅雨入り、アジサイの綺麗な季節になりました。下手なりに花の写真を撮っていますが褒めていただけると励みになります、頑張ります。^^

“ココロに栄養”・・・いいですね。
よさこいの皆さんの笑顔にいままでたくさんの栄養をいただきました、これからもたくさんたくさんいただきたいのでよろしくお願いします。

※リンク大丈夫です♪うれしいです。
(さぼってリンクをしていないのですが早くしようと思っています。)



potoru さん、こんばんは!  元気ですかぁ~~~  
天祈FLASHムービーを ようやく公開出来る様になりました!!!
第一弾は 思いでの『よさこい九州・中国祭り in くるめ』です。
またしても potoru さんの写真を使わせてもらいました。(笑)
ムービーの出来はまだまだですが、今後とも『ええ写真』をご提供のほどよろしくお願いします。
さすがに ムービーの連チャンUP!は難しそうです・・・ (笑)

はるパパさん

こんばんは。元気にしております。^^♪

「天祈FLASHムービー」のお知らせありがとうございました。さっそく拝見しました♪このようにして写真を見ると3倍くらい良く見えますね・・・(笑)
いつも写真を使っていただいてありがとうございます、今後もプレッシャーに負けないように頑張るつもりですのでよろしくお願いします。^^;

「天祈FLASHムービー」の第2弾!第3弾!を今から楽しみにしています♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

