スポンサーサイト


リンゴの花

ソメイヨシノやヤマザクラはもうすっかり葉桜になってしまった。
いま、八重桜が咲いているけど、八重桜はあまり好みではない。
サクラにかぎらず、ウメにしろ椿にしろ、一重がいい。
まあ、ひとそれぞれ、でしょうけど。

満開のリンゴの木の下で・・・
170417-195(w).jpg



170417-124(w).jpg


170417-266(w).jpg


ちなみに撮ったリンゴの品種名は「陸奥」でした。
観賞用の品種の花も何種類も咲いていたけど、この花が一番の「お気に入り」でした。
170417-286(w).jpg


170417-109(w).jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はい!

ほんと、美女さんいっぱいでした(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

林檎の花って可愛いですね。
蜂さんと一緒が私好みで~す♪

今朝の地震、びっくりしましたよね~
大丈夫でしたか?

potoruさん、みっけ!

なんと、ホームページを諦めてブログに心移りですか...。そういう安易な精神をB氏に叩き直していただきます!(爆)

なんちゃって、このブログ良さそうですね。私も始めようかな...。暖かくなってきたのでみんなでカメラもって出掛けたいですね。

明日は、カメラの試運転に豊後高田方面へ行ってきます。

s@さま・・・

いつもありがとうございます。

今回の地震は怖かったです・・・朝、飛び起きました・・・

我が家も小さいヒビが外壁に入ってしまいました・・・(涙)

早く平穏な日が来て欲しいものです

Cozyさま・・・

とうとう、見つかってしまいました・・・(^^ゞ
安易な精神のために、Cozyさん宅での「ホームページ無料講習会」を生かすことが出来なくて・・・申し訳ないです・・・

豊後高田ですか、いいですね、「傑作」待っていま~す。

ジョナゴールド4個、¥398でした。

地震、お見舞いもせず、すみません!
八重桜庭に一本植えてあります、ごめんなさい!
林檎どちらかと言うと食べる方が好きです。平に謝!
また、寝ます!

こんばんわ

蜂君、かわいいですね!
植物にたいする愛情が伝わってきます。
これからも楽しみにしています!!
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

