

新川市まつり(よさこいフェスタ)8

「長州南蛮連」さん

新川市まつり<よっしゃこい!宇部!よさこいフェスタ3>のホストチームです。
総勢90名(だったかな?)・・・演舞の前に会場の臨時拡張が行なわれました。^^



20060505-771D.jpg



70-300ミリのレンズでは全部(全員)入らないです。(あたりまえですが)


20060505-779D.jpg



広角のレンズに交換すればいいのでしょうが、いざ演舞が始まるとなかなかしない(出来ない)です。
一本のレンズで対応できるのがあれば(ありますが)便利なのですけど。
やはり「カメラ2台」が理想ですかね・・・^^;

よさこい・・・アップも撮りたいし、全景も撮りたい・・・です。

20060505-790D.jpg


20060505-819D.jpg


地元での演舞ということで声援はすごかったです。



20060505-781D.jpg



20060505-784D.jpg



20060505-820D.jpg



20060505-832D.jpg



新川市まつり・・・楽しませていただきました、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

