

新川市まつり(よさこいフェスタ)6

「多良見YOSAKOI楽踊連」さん


20060505-729D.jpg




20060505-725D.jpg




20060505-723D.jpg




20060505-226D.jpg




20060505-727D.jpg




「多良見YOSAKOI楽踊連」・・・たくさん写真を撮りたかったのですが、前で座ってあった方が急に立ち上がって、おまけに日傘を差されたものですから、どうすることも出来ませんでした・・・(涙)

これからの季節、「日傘対策」を考えないと・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

日傘対策

ほんと、日傘をさされるとお手上げ状態に状態になっちゃいますよね。

対策は2つです。
1:最前列で撮影する。
2:後ろから高い位置で頭越しに撮影する(塀・脚立・建物の踊り場や窓から・・)

1は、迫力有る写真になるけれど、撮影できる人が限られるのが難点ですね。
2は、全体をくまなく狙えるけど・・迫力に欠けてしまう・・

一番いいのは、目線と同じ高さなんだろうけれど・・これまた制約が多すぎますね。

銀次さん

こんばんは。今回の宇部は最前列に座ろうと思えば座れたのですが、後ろのほうでウロウロしていました。^^;

仕事で撮っているわけではないので気楽に考えることにしていますが、ついつい、いい場所を確保しようとしている自分がそこにいます・・・(笑)
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

