

新川市まつり(よさこいフェスタ)4

「ふくよ連」さん

宇部の“ミヅマン”・・・やはりあなたはすごかった・・・^^ゞ



20060505-605D.jpg



ミヅマンにまさかここ宇部で会えるとは思っていませんでした。
うれしかったです。^^



20060505-593D.jpg



「ふくよ連」さん入賞されました、演舞、盛り上がりましたね~



20060505-594D.jpg



「こどもの日」ということでミヅマン・・・はるばるみづまからやってこられたのでしょう。
遠路、お疲れさまでした♪



20060505-632D.jpg



ここ宇部でも存在感、ピカ一でした。
サービス精神も相変わらずで、たいしたものです。

ミヅマン、すこし(かなり?)お腹が出ていますね。^^


20060505-631D.jpg




「ふくよ連」さんの写真、そのほとんどがミヅマンがらみの写真ばかりでした。^^
それではあんまりなので、近くで踊ってあった女性の写真を最後に一枚。

ミヅマンの写真の撮りすぎに以後気をつけよう。^^ゞ



20060505-636D.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

