スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新川市まつり 

「狐の嫁入り行列」


出番前・・・


20060505-129D.jpg




20060505-126D.jpg




20060505-147D.jpg




5月5日の「こどもの日」、山口の宇部に行ってきました。
街中がお祭り一色でした。
天気もよく楽しい一日を過ごすことができました。

(パソコン、どうにか使えるようになりました。 ^^ゞ )


コメントの投稿

非公開コメント

うれしかったです!

potoruさま、宇部ではビックリしてしまいました。でもでも、本当にうれしかったです。ありがとうございした。また、ブログいつ読んでいただき、ありがとうございます。私は、また明日から元気に少しずつ前をまっすぐ見て歩いていきます。
鹿児島まで行かれたのですね、これまたビックリです。
薩摩川内の写真も楽しみにしております。
お礼が遅くなり、すみません。
またお会いできる日を楽しみにしています。いつも本当にありがとうございます。
ではでは♪

よかったですね~

いろいろトラブルがお有りになったようですが、
無事復帰されたご様子、よかった、よかった♪
連休中も撮影に勤しんでいらしたのですね。
このきつねの嫁入りの写真を拝見し、
昨年の可愛いたぬきちゃんを思い出しました(^^)
私の連休は、孫の撮影とビデオ撮りで終わり、
風邪の置き土産に、ふーふー言っております。なかなかよくなりません(>_<)

お越しいただき 誠にありがとうございました!! 実はこの日の よさこいフェスタ3のまつり委員長をしておりまして 以前から覗いていたこのHPの方がいらっしゃるとは思わず うれしかったです。

どうも

師匠のレポートだと祭りの様子がわかりづらいので
potoru氏のレポートに期待しております (^^;;;

こちらまで師匠を送ってきたんですね。
ご苦労様でした。
それにも関わらず暴言を吐いているようなので、
次は関門橋から蹴飛ばしてください (^^ゞ

楓さん

先日は宇部でお会いできてうれしかったです、いつも親切にしていただいて感謝しています。楓さんは今回は煽りでわたしのところからいちばん遠いところにいらしたのであまりいい写真は撮れませんでした。「禅」の煽り・・・よかったですよ!
楓さんのブログでいろいろ勉強させていただいています、またよろしくお願いします。^^♪

soyokazeさん

どうにかパソコンが使えるようになってホッとしています。^^
連休中は5日の一日だけでした、写真を撮ったのは。残りの日はいろいろ事情があって写真は撮れませんでした。
「宇部新川市まつり」楽しいお祭りでした。soyokazeさんも来年はぜひ・・・^^

早く風邪がよくなられますように。

ロンドベルさん

5月5日は宇部で楽しい一日を過ごすことが出来ました、ありがとうございました。
最後の長州南蛮連さんの演舞、迫力ありました。
よさこいの写真、いまから頑張ってアップします。^^

銀次さん

こんばんは♪連休中はこちらにお越しだったようですね。^^

宇部から鹿児島までクルマを走らせて、改めて銀次師匠の凄さを再認識しました。(笑)

「関門海峡蹴り落とし作戦」遂行できなかったので、いつの日か「藺牟田池蹴り落とし作戦」を狙います。^^
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。