スポンサーサイト


幸せの黄色い花

CRW_8060.jpg



「瀬の本高原」にて  ↑この写真ではチラホラですが・・・


野焼きのあとの草原を、ズボンと靴を煤だらけにして歩き回ってきました。^^

キスミレ・・・阿蘇のほうが広い範囲に渡って咲き乱れているのでしょうが、瀬の本周辺もかなり咲いていました。
これからが“シーズン本番”といったところでしょうか?

最近すみれの写真を撮るようになって始めた「腹ばい式撮影方」・・・今回はさすがにしませんでした・・・^^;



CRW_8043.jpg



キスミレを見て連想するもの・・・・・なぜかブロッサム・ディアリーの歌声♪・・・・・

あなたは何を連想しますか?


CRW_8063.jpg



今年、もう一回くらい行けたらいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

昨年はボンデライオン、今年は?

キュート・ヴォーカルのブロッサム・ディアリーはキスミレの化身かもしれませんね!
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=690601

また、ひとつ音楽の勉強になりましたm(_ _)m




もうキスミレが・・

時の経つのは早いですね~
もうキスミレの季節到来なのですね。
去年も見れなかった私です。今年こそは・・
potoruさん、川棚の雨でカメラが壊れたのですか?
それにpotoruさんにぶちさん。
音楽にお詳しいようですね?

キスミレとジャズ

soyokazeさん、ぶちは音楽はぜんぜん詳しくありません!
少し詳しいのは100円温泉だけです。

potoruジャズ講師さまへ

soyokazeさんちに、かなり難解な質問状提出しましたので、
おひまな時でよろしいですのでお答えいただければ、うれしいです。
あらあらかしこ^_^;

ノルマあきらめました、今からおんせん修行に行きます。

soyokazeさん

本当に一年はあっという間ですね。
soyokazeさんのお住まいのところからだと瀬の本が近いのでしょうが、高速を利用すると阿蘇もあまり変わらないのかも知れませんね。
今年はぜひともお出かけください、お弁当持って・・・^^;

カメラは明日キャノンのサービスセンターに持っていきます。ほとんど動かない状態です。
川棚の前にも少し気になるところがあったので原因は分からないのですが、川棚の雨も原因の一つではないかと思っております。あまり無茶をするものではないですね! ^^ゞ

ぶちさん

たくさんのコメントありがとうございます、励みになります。
soyokazeさんちに出された質問、難問ですが頑張って回答を出したいと思います。いましばらくお待ちください・・・^^

ところで昨夜の9時30分からずっ~~~~~と待っているのですが・・・まだですかぁ~^^;

>ところで昨夜の9時30分

今、ポチポチポチと3つほど
あまりかわりばえしないものを・・・・。

ローストンカツの

UP終わりましたので(^_^;)

ローストンカツを

食べながら聴くのにふさわしいジャズの曲・・・考えてください。^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

