スポンサーサイト


川棚 舞龍祭 (最後に)

 
川棚温泉『舞龍祭』、雨のなか行った甲斐がありました。
素晴らしくて、楽しいお祭りでした。
初めてみるチームもたくさんありましたし、山口県のチームは地元だけあって参加されている人数も多くて迫力がありました。

今回は天気が悪かった(午前中)せいもあって思うような写真があまり撮れませんでした。(天気が良かったらいい写真がたくさん撮れたかははなはだ疑問ですが・・・^^)

この借りは来年ぜひとも晴らしたい、と思っています。

そういえば「瓦そば」も食べなかったし・・・^^;


『舞龍祭』で素敵な演舞をしていただいた皆さん、ありがとうございました。

また素敵な演舞と素敵な笑顔をよろしくおねがいします♪


※今回アップさせていただいた写真、不都合なものなどありましたらご連絡下さい、即対応いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

川棚UP! お疲れ様でした!

potoru さん、こんにちは!
川棚舞龍祭のUP! 完了されてみたいで、お疲れ様でした!
ここ2~3日 いい天気が続いておりますが、川棚で天候が良ければ最高だったのですが・・・・
やっぱり私の、日頃の行いが悪いので・・・ ですかねぇ~ (笑)

potoru さんの写真、いつも楽しく拝見させていただいております!!! 
今回も『ええ笑顔』の暖かい写真をありがとうございました。 m(__)m

次は 玉名あたりでお会いできればと思っております。

はるパパさん

はるパパさんこんばんは!
川棚舞龍祭、楽しかったです、ありがとうございました♪
今回の撮影は「不完全燃焼」でしたが、はぁ~ちゃんのいい写真が撮れたのが唯一の救いだったかなと自分を慰めています。(笑)
川棚で天気が悪かったのは私の日頃の行いのせいだと思います・・・^^

玉名でまた皆さんにお会いできること楽しみにしています♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

