

川棚 舞龍祭 2

20060402a-1130D.jpg



『天祈』さん、「メイン会場」にて。



20060402a-1219D.jpg



新しい衣装・・・皆さんお似合いです♪


20060402a-1227D.jpg




今更ながら、よさこいの撮影、難しいですね・・・

もうちょっと広角気味にして頭が全部入っていたらいいのでしょうけど、頭がフレームからはみ出しているのもそれはそれで躍動感があっていいかな・・・?と最近は自分に都合のいいように解釈するようになっています。^^;


20060402a-1246D.jpg


はぁ~ちゃん、踊りうまいなぁ・・・♪



「青龍会場」にて



20060402a-369.jpg




青龍会場はどんよりした曇り空。
シャッタースピードは100~125分の1でした、当然ながらブレブレ写真ばかりでした。少し晴れ間が覗いてくれたらよかったのですけど。


20060402a-272D.jpg



『天祈』さんの演舞曲「ライズ」は躍動感があっていいですね、観ていて気持ちがいいです。

今回、初の“山口出張撮影”でしたがあまりいい結果を残せませんでした・・・

またがんばります・・・^^♪









コメントの投稿

非公開コメント

感激です。

いつも、素敵な写真を有難うございます。
あいにくの雨でしたが、天祈には満足のいく演舞ができたとおもいます。はぁ~ちゃんの写真、ぶち、気に入りました。親ばかですが・・・次は玉名までご無沙汰ですが、頑張って練習に励みたいと思います。
本当にいつも有難うです。

るみしゃ~ん

なかなか声をかけることができず申し訳ありません。^^
はぁ~ちゃんの写真、いいのが撮れていて良かったです、よろこんでいただけるのが何よりうれしいです。^^
また素敵な笑顔を撮らせてくださいね。♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

