スポンサーサイト


てるてる坊主♪

4月2日、川棚“舞龍祭”・・・

天気予報は「雨のち晴れ」・・・





CRW_5753.jpg





てるてる坊主をつくってもらいました。

只今の時刻、午前1時前・・・早く寝なくては・・・^^ゞ

晴れますように・・・♪

コメントの投稿

非公開コメント

お見事!

お嬢さんの願掛け恐るべし♪
見事に晴れましたね~

どうしようかなぁ・・・と思いつつ、自宅でごろごろしてました
信じて行けばよかったなぁ・・・

ありがとうございました。

今日は、川棚でお会いでき、うれしかったです。また、写真集をいただき、本当にありがとうございます。また、ゆっくりとお話できる日を楽しみにしています。といっても、私話が苦手なんですが・・・><。川棚までお越しいただいたこと感激でした。今後とも青をよろしくお願いいたします。今日は本当にありがとうござました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お先にUPしました~(^^ゞ

potoruさん
どうやらすぐお近くにお二人がいらっしゃったようですね。
せっかくのお目にかかるチャンスを逃してしまいました(>_<)

potoruさんやG師匠がUPなさる前に
川棚の写真をUPしました。
王子うどん屋さんを見つけれず残念です。

familyさん

川棚は少し晴れ間が覗いた程度でした。
「願掛け」足りなかったようです・・・次回はてるてる坊主10個くらい作ろうかな? ^^

楓さん

川棚では素晴らしい演舞をありがとうございました。
「大賞」おめでとうございます!
今回はいろいろありがとうございました、またお会いできるのを楽しみにしています♪

soyokazeさん

すぐ近くにいらしたのにご挨拶できずに残念でした。^^;

写真はいまから頑張ってアップ予定ですが枚数は少なくなりそうです。

うどん屋さんは、下関~小月インター間のある「王子PA」の「玉子うどん」のようです。今回、食べることは出来ませんでしたが・・・^^ゞ

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

