スポンサーサイト


太宰府天満宮門前祭り 11

『太宰府まほろば衆』さん



20060319a-757.jpg




まほろば衆の皆様、お疲れさまでした♪

今回の「太宰府天満宮門前祭り」・・・きっとたくさんの方がこのお祭りを楽しまれ満足されたのではないでしょうか?

素晴らしいお祭りでした。





まほろば衆ファンの皆様、お待たせいたしました・・・^^



20060319a-810.jpg




20060319a-813.jpg



会場には梅の花びらが舞って、とてもいい雰囲気でした。



20060319a-806.jpg



一度だけの演舞で物足らなかったでしょうが・・・



20060319a-799.jpg




相変わらずの力強い・・・



20060319a-853.jpg




素敵な演舞を・・・




20060319a-794.jpg




20060319a-822.jpg




ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

後はのんびりピカソ師匠と遊んでください。

地獄♪ 終わりましたか!
おつかれさまでした。


太宰府天満宮門前祭り検索すると
『ちょっとそこまで カメラをもって』が『太宰府観光協会』のHPを抑え堂々の1位です。
次は、川棚温泉祭り舞龍祭で、川棚温泉観光協会?に貢献してください。

(生)しぶさん、昨年の九中大会で拝見しただけですが、一発で見分けられるようになりました(^_^;)
それから、あのうどん食べたいです。

ところで、うちの師匠、阿蘇行きらしいですね?
『地獄♪』と『天国』いっしょに付き合うつもりでしょうか?
量で勝負らしいので、ついでに舞龍祭も攻めてもらいたいですね(笑)

[壁]_・)チラッ

何か言ってるなぁ (-。-) ボソッ

さすがに今日は花の撮影がメインです。
太宰府での失態分を取り戻さなきゃ・・(ーー;)
それでも、さほど時間はかからない予定だけど。

それと、メイン会場?は内牧温泉になるみたいです(笑)

両師匠へ

>ぶちさん

地獄、まだ終わりません。^^

太宰府天満宮門前祭り、Googleで検索するとトップは<KIDS 心は夢見る少年>でした。(笑)

やはり師匠にはかなわないです・・・^^♪

>銀次さん

内牧温泉・・・びじょさんがらみで、ぶちさんが口惜しがる写真を待っています♪

花の撮影、時計とにらめっこしながらなんでしょうね・・・^^;

GoogleもYahooも独走でしょ!

いい天気ですね~!
今頃、師匠、花とびじょさん追っかけ回していることでしょ~。
くしゃみしながら・・(^_^;)


>それと、メイン会場?は内牧温泉になるみたいです(笑)
はな阿蘇美、それとも中央公園あたりかな?
来年のために、いろんな情報よろしく!

[壁]_・)チラッ

>花の撮影、時計とにらめっこしながらなんでしょうね・・・^^;
危なく、よさこいを忘れるところでした (^^ゞ
そちらを明日アップしたあとに、太宰府のアップを始めます。
それが終わってから、今日の分の写真の整理を始めることにします。

メイン会場は内牧温泉でしたぁ
会場は何処だったんでしょうね?
広場みたいな場所だったから、中央公園かな?
草千里の駐車場を出たら・・新世界さんや創さんの乗ったバスが先導してくださいました。
あとはひたすら見失わないようについていっただけだし・・(^^ゞ
はな阿蘇美に向かう道を逆に走っていたから・・

情報どうも

>そちらを明日アップ・・アップを始めます。
>それが終わって・・始めることにします。

おつかれさまです。
夜食に
鴨肉食べますか・・・そうだ、写さないうちに食べてしまったんだ(^_^;)

^^ゞ

>銀次さん

本日はお疲れ様でした♪

こちら、まだ整理中です・・・あ~あ、眠い・・・^^ゞ

>ぶちさん

鴨肉、今度ごちそうしてください。^^♪

“英作文”あれで正しいのだろうか・・・?^^;

おはようさん!

>鴨肉、今度ごちそうしてください。^^♪
ハイ、フォークとスプーンの扱い方練習していてね!
ぶちは、そこの『オネ~エサン』、『箸~』と叫びました(^^ゞ
>“英作文・・・・・
間違っている(泣)
でも、今回は、yahooの責任です(笑)
なんてったって、イングリッシュ~の授業は
よいお昼ねタイムでしたから・・・f(^^;) ポリポリ

予定・・

「決行!」
こちらは雨なのですが、予定通り「花見」だそうです (/_<。)ビェェン

「変更!」
まほさんの煽りさん特集を優先させます(爆)
今夜をお楽しみに♪ (*≧m≦*)ププッ

>「変更!」

まほさんの煽りさん特集、ですか?
まほろば衆の皆さんきっと喜ばれることでしょう・・・^^
私も一枚だけ撮っていました、“あの時”の写真を・・・^^;

ありがとです(´∇`)

>potoruさん
まほ衆の写真、ありがとうございました~☆
今回は1回きりの演舞&主催側ということで、いつもよりもきちんと踊れてない自信があります(ーー;)
それでもやっぱり太宰府で踊れるのは最高ですねヾ(^▽^)ノ☆
川棚はまほ衆は参加しませんので、見学に行きますのでお会いできたらよろしくですm(_ _)m

P.S.“あの時”の写真って何ですか?(・_・?)

>ぶちさん
お会いしたことはございませんが、
もう私のことがわかるのですね(笑) さすがです☆
早くお会いしたいなーと思いますが、
いつ頃お会いできるでしょう・・・?
楽しみですo(~-~)o

しぶさん

こんばんは♪
天満宮の梅をバックに演舞されるまほろば衆・・・絵になりました。
しぶさんも川棚に行かれるのですね、いつも写真を撮らせて頂いているお礼にたこ焼(イカ焼きでも可)でもおごらせてください。^^

“あの時”の写真・・・は、“構え!”を言い忘れた大黒柱さんがその弁明をしている最中の決定的?写真です、アップしたかったのですが、何も知らない人がその写真(周りに笑っている人が・・・)を見たら、「まほろば衆・・・ってお笑い系のよさこいチームなんだ・・・」と勘違いする恐れがあったのでやめました・・・残念なことです・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しぶさん②

しぶさんへ、potoru氏がたこ焼きもイカ焼きも、ついでに、ビールも奢るそうです(^_^;)

>いつ頃お会いできるでしょう・・・?
当分は悲しい日々が続きそうです(T_T)
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

