

太宰府天満宮門前祭り 7

よさこいの笑顔について考える・・・^^ゞ


“よさこいは笑顔が基本”だそうですが、異論はありません。

各県、各チームのみなさんの笑顔には圧倒されます、本当にいい笑顔です。

しかし最近よく思うことは、「笑顔」は「笑顔」なのだけれども、地域によってその「笑顔」がすこし違うのではないか・・・ということです。

地域によってそれぞれの気候・風土があるわけですし、そのあたりのことが少しは関係しているのではないかと思っています。

それとも単なる思い過ごしなのでしょうか?

山口県のチームのみなさんの笑顔にはなぜか惹かれてしまいます・・・^^;







『天祈』さん




20060319-1248.jpg




20060319-1236.jpg




20060319-1240.jpg




20060319-1242.jpg




20060319-1232.jpg




20060319-1255.jpg




20060319-1276.jpg




20060319-1278.jpg




20060319-1283.jpg




20060319-1287.jpg




20060319-1289.jpg




20060319-1318.jpg




20060319-1320.jpg




20060319-1342.jpg




20060319-1381.jpg




20060319-1384.jpg



『RAIZ』・・・素敵な演舞、ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

連夜の激務ご苦労さまですf^_^;
ぶちは最近、早寝早起きの良い習慣が身に付いたようです。
今夜ぐらいまでですか?
笑顔考察論がんばってください。
一区切りついたら、ゆっくり、からだ休めてくださいませ。

あ、2週間後も激務待っているのですね(^_^;)

スバラシイ写真!!

こんにちは!!
大宰府では話しかけていただき、ありがとうございました!!
また、写真も載せていただきありがとうございます!!
よさこいを通じて、人の輪が広がっていくことがとても嬉しいです♪
これからもよろしくおねがいします^^

ステキです!!よさこいを踊ってる方達はとっても魅力がありますね!

師匠超え^^

写真を見ていて何かを感じましたね^^
その違いは何かを悟るまでyosakoiの写真撮り続けてください^^
違いがわかった時、それは南のG師匠超えをされた時でしょうー^^

ぶちさん

たくさんたくさん撮ったら、後で何が待っているのかやっと分かりました。

あらためて、ぶち師匠、銀次師匠に敬意を表します。^^

アミさん

アミさん、こんばんは!
太宰府でみなさんにお会いできてうれしかったです、挨拶程度で何も喋れませんでしたが・・・^^ゞ
天祈のみなさんには感謝しております。
また今後ともよろしくお願いします。^^♪

>師匠超え^^

いやいや・・・^^

師匠を超えられるのはfamilyさんしかいません・・・

まだまだ修行の日々が続くことでしょう・・・(笑)

(^^;;;

撮っているときは楽しいんですけどね・・
地獄?を楽しんでください (^^;; ヒヤアセ

天祈さんの笑顔は「微笑み」ですね。
すごく柔らかで穏やかな笑顔です。

さて、残り2000枚頑張らなきゃ (/_<。)ビェェン

銀次さん

いま地獄を楽しんでいます・・・^^

>すごく柔らかで穏やかな笑顔です。

ほんとうにおっしゃる通りですね。

あと2000枚、楽しまれてください・・・^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

