

太宰府天満宮門前祭り 4

「青春のよさこい」



大学生チームのよさこいは凄いパワーを感じます。

はじける笑顔は青春そのもの・・・


『長崎大学 突風』



20060319a-1055.jpg



20060319a-669.jpg



20060319a-671.jpg



20060319a-711.jpg



20060319a-752.jpg



『長崎大学 突風』の皆さんが一番パワフルでした♪








『長崎県立大学 リズム戦隊メロディアス』



20060319a-333.jpg



20060319a-341.jpg



20060319a-357.jpg



ユーモア溢れる演舞が最高です♪








『九州看護福祉大学 飛羽隊』


20060319a-412.jpg



20060319a-404.jpg



20060319a-389.jpg



20060319a-430.jpg



みなさん、可愛いです・・・ネ! ^^♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長崎県立大学---大学情報局

長崎県立大学長崎県立大学(ながさきけんりつだいがく)は、長崎県佐世保市にある公立大学。長崎県立国際経済大学を改組して1991年に設置された経済学部のみの単科大学である。2001年から長崎県内の全ての大学が参加する単位互換制度NICEキャンパス長崎に参加している。また

コメントの投稿

非公開コメント

若いっていいですね

青春謳歌されてますね~
いや~若いっていいですね~^^

>若いっていいですね

青春謳歌されてます!

自分もあんな時期があったのだと・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

