スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太宰府天満宮門前祭り 3

太宰府天満宮といえば梅です。

メイン会場の両側にある梅ノ木はチラホラと散り始めていて、花びらが演舞会場を舞っていました。


『神楽里』さん



20060319-877.jpg




20060319-841.jpg




20060319-832.jpg




メイン会場での『神楽里』さんの演舞が始まったのはたしか昼の12時30分頃・・・それから4時半ころまでずっと同じ場所で撮りつづけていました。


撮影枚数ですが、正確には2679枚でした。
(3000枚以上と書き込んで申し訳ありませんでした、訂正します)


いや~、たくさん撮ったら後が大変ですね~


“過ぎたるは及ばざるがごとし”・・・^^ゞ


まだまだつづく・・・


コメントの投稿

非公開コメント

>いや~、たくさん撮ったら後が大変ですね

『南の銀次』、『北のpotoru』で張り合ってください。
敬称略!


神楽里さん、演舞者、少なかったようですが、この決めの構図、こじんまりと纏まっていいですね!


腹へったな~!
気になる・・・後ろのチャンポン(^0^)
もう、眠れないし、なにしようか?

いやいや・・・

『南の銀次』師匠にはかないません・・・^^

きゃっ☆

はじめまして。神楽里のみほねぇと言います。
私たち神楽里も写真撮っていただき、ありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいです。(宮崎弁では「てげうれしい-!!」と言います(*^_^*))
ほんと、ありがとうございます☆

メンバーにも伝えときます。
これからも、よろしくお願いします。。。

みほねぇさん

はじめまして♪
コメントいただき光栄です。

スケジュール表を見ながら、博物館のステージから急いで降りてきました、神楽里さんの演舞をみることができてよかったです。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

はいせんす~

初めまして、神楽里のしばなおと申します。いつも素敵な写真をありがとうございます☆以前からみほねぇと「写真(風景とかも、すんごい!)てげきれぇよねぇぇぇ~」と話しちょりましたが、意を決して、コメントしてみました・・・。これからもよろしくおねがいしま~す☆

potoruさま

神楽里のみほねぇ&しばなおちゃんと、
私も仲良くさせてもらってますー
2人とも素敵な人ですよ!

今度の土曜の阿蘇でも神楽里さん出るんですよ(´∇`)
まほも少数ですが、参加する予定です☆

しばなおさん

はじめまして♪
うれしいコメントありがとうございます。(ただ褒めすぎです・・・^^;)

>てげきれぇよねぇぇぇ~」と話しちょりましたが・・・

宮崎弁、懐かしいです・・・宮崎には友達がいて何回も遊びに行きました。その言葉を読んだら、その友人のことを思い出しました。

橘通りからすこし入ったところにある、美味しいとんかつ屋さん(2階にある店、キャベツは食べ放題の・・・)よく行きました、まだありますか~^^♪

しぶさんには大変お世話になっております・・・今後ともよろしくお願いします♪

しぶさん

門前祭りからすでに4日が経ちましたが、まだ写真の整理、まほさんのところまできておりません・・・^^ゞ (一歩前です)
今回、銀次師匠のマネをしてどうも撮りすぎたようです(笑)、いましばらくお待ちくださいませ・・・^^;

しぶさんは「神楽里」さんと仲良しなんですね~♪

今度の土曜日はちょっと無理みたいです。思いっきり楽しんで来てくださいね!

あれ?

昨日ちらり見たNO10は幻だったのか・・・(  ̄_ ̄)ボー

σ(^◇^;)

ようやく一次選考が終わりましたが・・
これから二次選考に入りますぅ

阿蘇は、鹿児島からだと「新世界」さんと「創」さんが参加されるらしいです。

あとは、5月の玉名になるのかな?
川棚に行きたいなぁ (-。-) ボソッ

familyさん

昨夜は悪戦苦闘してました・・・^^ゞ

やっとここまで辿り着けました
familyさんに真っ向勝負を挑んだ結果がこれです・・・^^♪

銀次さん

明日は天気もいいみたいですし、いいですね!
ごゆっくりと楽しまれてきてくださいませ♪

写真の整理・・・一体いつまでかかるのだろうか?? ^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。