スポンサーサイト


太宰府天満宮門前祭り 2

「スターの条件」



前列中央・・・

そして・・・

笑顔・・・



今回の門前祭りで

「キャ~!可愛い~!」

という声が一番多かったのはこの女性です♪

(『真秀羅乃幻影』のほうが多かった、という意見も一部にはあるようですが・・・^^)



『水遊舞くるめ隊』


20060319-768.jpg




2歳でも立派なスターです。

5歳以下の女の子の撮影はまかせてください・・・^^ゞ



20060319-783.jpg




最後はママにだっこされて、良かったね♪



20060319-806.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Star

おはようございます。

スターの条件

朝から、誤投稿(03:48:13)すみません!


スターの条件
>前列中央・
そして・・・
>笑顔・・・
それから、『美貌』
完璧です (^_^;)

早く寝たら、目が覚めてしまいました。
早朝より、いいのも見せていただきました。

ぶちさん

おはようございます♪
早朝よりお付き合いいただきまして光栄です。^^

そろそろ寝ます・・・おやすみなさい・・・

おはようございます。

すっかり早寝させて頂きました。これからゆっくり拝見します♪

楽しそうですね

お邪魔してよさこいを拝見しています。
この女の子、2歳ですって。
この年で、もうこうして踊りの輪に入れるのですね。
2歳といえば孫も2歳、今度会ったらエアロビックスを仕込まなくちゃ(笑)

カメラマンは多かったですか?
potoruさん、演舞の捉え方がお上手になられましたね~
まだまだUPされるのですよね。
また拝見しに伺います。

soyokazeさん

“門前祭り”楽しんできました♪

カメラマンは多かったと思いますが、最前列に座っていたので周りの様子はよく分かりませんでした。

お孫さんに英才教育を仕込んであげてください・・・^^・♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

