スポンサーサイト


早春の筑後川 2

菜の花とツバメ



CRW_2732.jpg




菜の花咲く筑後川の川岸では鳥たちのさえずりもたくさん耳にしました。もとよりさえずりの声だけでは何の鳥かさっぱり分かりませんでしたが。^^ゞ

ツバメもたくさん飛んでいました。
街中に巣をつくるツバメとは種類が違うのでしょうか?
かなり小さめ・・・でした。

川辺を飛んでいるツバメを菜の花を絡めて撮ろうと思いました。

しかし・・・ツバメは早い、早い上に変幻自在の飛行で撮るのがむずかしい・・・



IMG_2777.jpg


菜の花だけ・・・だったり・・・



IMG_2740.jpg


ツバメだけ・・・だったり・・・



IMG_2746.jpg


あるいは、その両方が入ってなかったり・・・^^ゞ



しかし、頑張りました♪

「菜の花」+「ツバメ」の写真を。



IMG_2792.jpg




IMG_2783.jpg




IMG_2779.jpg



まあ、粘ってたくさん撮った割にはあまり面白くないかな?というのが実感です。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

