スポンサーサイト


早春の筑後川 1

CRW_2846.jpg







CRW_2891a.jpg







CRW_2888.jpg



筑後川の菜の花、今は3~5分咲き、といったところでしょうか?

似たような(眠くなるような、平凡な)写真ばかりです。^^;



CRW_2859.jpg




CRW_2722.jpg




CRW_2904.jpg




CRW_2725.jpg



筑後川に行って気づいたこと・・・

筑後川は昔からよく行っていたのですが、今回、あることに気づきました。
それは、土手から下りていける車道が“進入禁止”になっているところが以前に比べて多くなっていることです。
ですから、クルマで走っていて、「ここがいいな!」と思ってもなかなか止めることが出来ない・・・(ーー;)

進入禁止のところの看板には「ゴミを捨てる人が多いため封鎖しています・・・」と書いてありました。

実際歩いてみて、不法投棄のゴミはかなりありました。

困ったものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

春眠・・・・・・

眠くなります。
実際眠たいです(^_^;)

>春眠・・・・・・・

パッ!と目が醒めるような写真を載せたいのですが・・・^^ゞ

また眠っていました。

ゴミは困りますね~!
ぶちのところにも時々ごみが舞い降りてきます。
6枚目、しのさんにおみやげですか(^_^;)
歩け歩けぶちもがんばろう!

ぶちさん

また眠くなりましたか? ^^;

6枚目はしのさん用です、もちろん♪

春になりました、畑のほうはどうですか?進んでいますか?(笑)
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

