スポンサーサイト


「ニャンニャン物語♪」(partⅡ) ^^ゞ

以前アップしました「ニャンニャン物語♪」の第2弾です。^^


「ビルの外壁を登るネコがいる」との情報をあるところから入手しましたので早速、現地調査に行ってきました。(ヒマですね・・・^^)

実は「ニャンニャン物語♪」を撮ったビルのすぐ近くにその場所は存在しました・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

「オーッッ!」



CRW_2688.jpg




「ヒェーー!」



CRW_2698.jpg




「いるいる・・・」



CRW_2691.jpg




CRW_2695.jpg




CRW_2705.jpg




CRW_2696.jpg



↑最上部のニャンニャンはかなり雨風の被害を受けているもようですね・・・

「お色直し」をそろそろしてあげないと。^^;








実はこのビル、前回撮った(撮らせていただいた)ビルと同じ会社なのです。
ネコたちも似ていますものね!
距離にして300メートルくらい離れているでしょうか?

たくさん(無断で)撮らせていただいたので会社名を・・・

「やずや」さんありがとうございます。


CRW_2709.jpg



「宣伝料」もらっていませんので・・・^^






「念には念を」ということでビルの横に回ってみたらネコがらみのこんなものもありました。



CRW_2685.jpg



そして巨大な「あるものが・・・」

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

「招き猫」です。

この「招き猫」・・・かなり巨大です・・・



CRW_2711.jpg



この「招き猫」ちゃんと動くんです。(ちゃんと招くのです!)



CRW_2712.jpg



“招く瞬間”の写真が撮れていないあたりは、まだまだカメラマンとして未熟モノである!と痛感したある日曜日でした。 (^^ゞ



         <おしまい>

コメントの投稿

非公開コメント

やずや

招き猫さんは、雨つゆしのげる、箱入り猫さんですね~!
ぶちは、必死でしがみついている猫さんに
共感をおぼえます~!
がんばれ~、頂上はもうすぐだぞ~(^_^;)
ぶち家は、一時、20匹近くいた猫もただいま
一匹もいません、壁登り猫一匹飼いたいです。


愉快愉快♪

「やずや」って、コマーシャルでよく聞きますよね~
お酢を作っているメーカーではなかったかしら?
また寒くなりましたね。
もう春だというのに!
猫はコタツで丸くなる、私も猫みたいにコタツで丸くなってます(笑)

パートⅡも盛大ですね。
このねこさんたち 大きいんですよね?
顔がおかしい あははo(*^▽^*)o
宣伝につられて やずやのHP見てしまった。。。
いろんなの売ってるんですね。
ほんとは 何で猫なのかを知りたかったんだけど わかりませんでした。

ぶちさん

>ぶちは、必死でしがみついている猫さんに
共感をおぼえます~!

ぶちさんらしいです。 ^^
いまぶち邸に猫一匹もいないのですか?どうして逃げていったんだろう?

soyokazeさん

この連日の寒さ、堪えますね・・・^^

撮影場所、実家のすぐ近くなもので、帰った折に撮りに行きました。(本当は撮るために帰った?)

早く暖かくなってほしいですね。

volさん

>ほんとは 何で猫なのかを知りたかったんだけど わかりませんでした。

さっそく調べてみました・・・(笑)
やずやさんが「博多どんたく」に初めて参加されたときに招き猫の山車をひいたことがどうも理由のようです。
今年の「はかたどんたく」、招き猫狙いで行ってみようかな・・・^^;

ニャンニャン物語、面白い建物ですね。
スパイダーキャット、実物が見たくなりました。

しのさん

ぜひご一緒に♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

