スポンサーサイト


桃の節句

ひなまつり♪




CRW_2672.jpg




ボンボリに灯りがついていませんが・・・^^ゞ


本日、3月3日、先の「福岡西方沖地震」でかなりの被害があった福岡市西区の宮之浦というところで仕事をしていました。
3月というのに時折、雪が舞っていました。
しかし田んぼの土手には土筆がたくさん顔をのぞかせていました。

もう春なんですね。(よさこいも始まることだし・・・^^♪)




CRW_2643.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

うまそ~

忙し~い、コメントはゆっくりと、
じゃ(^_^;)

うまそ~2

これは・・・芸術だ!
おにぎりの具も別々のようだし・・
それに器もいいですね・・スヌーピーだぁ~♪

作者に金メダルをあげてください♪

>うまそ~

ぶちさん

あまり無理をされませんように・・・^^

“いちご”楽しみにしていますので、頑張ってください♪

>うまそ~2

銀次さん

作者・・銀次さんから「金メダル」を頂いてうれしいようです。
私にもください・・・^^

皿は、ウチはロクなものがないですね~(笑)
こんど山口に萩焼でも買いに行きたいです。

あれから一年

速いものですね、あの地震から一年になるのですよね。
あれ以来大きな地震がなくて過ぎましたが、思いを新たに防災への備えを見直しておく良い機会ですね。

女の子のいらっしゃるお家は華があっていいですね~
ひな祭りが来るたびに、男の子ばかりの家の悲哀を感じます。
今頃は撮影に勤しんでいらっしゃるのでしょうね、写真を楽しみにしていますよ。

soyokazeさん

本当に早いものですね。
宮之浦地区、まだ屋根にシートをかけたままの家もありますし、建て替えで新築中の家も多く見かけます。
たいした被害がなかった我が家はよかったほう・・・ですね。

ひなまつりは3月3日、一日だけでした。

>今頃は撮影に勤しんでいらっしゃるのでしょうね

その頃は確定申告の準備をしていました。^^ゞ

勘違いを^^;

大宰府は19日だったのですね、私の勘違いでした。
最近勘違いというか、思い込みが激しいというか
まったく困ったのです^^;

>勘違いを^^;

soyokazeさん

最近私も物忘れがひどくなっています・・^^
19日はぜひとも行きたいです。
soyokazeさんはまだ“帥”はご覧になっていませんでしたよね・・・まほろば衆の“帥”の楽曲いいですね~、「静」と「動」がうまく組み合わされていると思います。

19日、もしご都合がつけばいらしてください。^^♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

