スポンサーサイト


雨のちくもりの日曜日

本日、日曜日の天気予報、「雨のち晴れ」・・・

昼ころまで霧雨が降り続く・・・

窓際のてるてる坊主、しばらく前からここにいます・・・



CRW_2486.jpg




2週間ほど前に見たときは確か3人(3匹?)だったはずだけどなぜか2人になっていました・・・^^




CRW_2478A.jpg




午後の2時ころにやっと雨があがる。

雨滴のついた梅を見に(撮りに)またまた近くの「花畑園芸公園」に。

2週間前はまだ花をつけていなかった“鹿児島紅”や“楊貴妃”などの紅梅も見頃をむかえていました。



CRW_2597.jpg




CRW_2526.jpg



雨が降ったあとのしっとりした風情もなかなかいいものでした♪



CRW_2497.jpg





CRW_2515.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

花畑園芸公園

ホント、見ごろですね~!

花畑園芸公園はファンクラブがあるとか?
また、公園産の果物も販売しているらしいですね?公園産のりんご食べてみたいですね(^0^)/

4枚目に金メダル♪

>公園産の果物も販売しているらしいですね?
梅干とかもあるのかな? (^^ゞ


>花畑園芸公園

ぶちさん

ファンクラブがあるって本当ですか?
入会しようかな?^^
公園産のリンゴ、まだ食べたことありません。こんど買ってみようかな?

銀次さん

毎週懲りずに行っています。近いもので・・・^^ゞ
いろんな果物、売店で売っていますが梅干はまだ見たことありません。^^
“今風ではない”“垢抜けてない”ところが気に入ってます♪
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

