年末のはな

IMG_439-0503.jpg



天気がよかった日に気持ちよさそうに昼寝をしていました。

はなが寝ているベンチは7月4日の夜に突然やって来て「こんばんは~はじめまして♪」と部屋のなかにいた私に初めて挨拶をしてくれた場所です。

あの日から約半年が過ぎました・・・



しばらくして見ると、はなの姿が見えません。
どこかに行ったようです・・・



違う場所でまた昼寝をしていました・・・

そこ寝床じゃないんですけど・・・^^



IMG_439-0514.jpg



しばらくしてまた移動・・・



IMG_439-0528.jpg



大根の生育状況のチェックでしょうか・・・^^




見晴らしのいい場所で周りをぼんやりと眺めておりました・・・



IMG_439-0539.jpg



眠そうな目をして・・・



IMG_439-0543.jpg



今日で今年も終わりです。

来年がよい年になりますように・・・

サンタ猫

今夜の配達、頼みます! ^^

サッカー猫

IMG_439-0365.jpg



はなはサッカーが大好きみたいで子供たちがゲームを始めるとすぐにやって来ます・・・




IMG_439-0367.jpg



手で強引にボールを押し込んで・・・

これは明らかなルール違反です・・・^^



IMG_439-0369.jpg



さらに相手ゴールキーパーに猫パンチまで・・・

傍若無猫な振る舞いといえるでしょう・・・^^






違反を繰り返すはな・・・



IMG_439-0370.jpg



そこでゲームが円滑に進行するように、はなに一応ルールの説明をしました・・・



IMG_439-0371.jpg



さて、ゲーム再開です・・・



IMG_439-0374.jpg



全然理解してくれなかったようでした・・・^^;

お知らせ・・・^^;

冬の菜園は大根だけです・・・^^;



お知らせ(その1)・・・春日よさこいカーニバルの写真のUP、終了しました。今回は(も)偏った内容になりました。


お知らせ(その2)・・・大根は順調に育っています。^^;

ユリカモメ

IMG_440-0063.jpg



IMG_440-0068.jpg



IMG_440-0122.jpg



福岡市大濠公園にて・・・



ユリカモメを写していたら若い女の子3人組から「写真を撮ってくださ~い」と声をかけられました・・・


続きを読む»

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: