

試行錯誤?

20061125213104
春日で撮った写真をどうにかしてアップ出来ないかと思い…①デジカメの液晶モニターに写真を表示して②それをケータイのカメラで写して③ブログにアップする…と考えたのですが④なかなか思うように撮れず⑤ただただ虚しさを味わっていたら⑥娘がぬいぐるみを貸してくれたので⑦傑作!?が入っているかも知れないCFを撮ったのですが⑧やはり虚しさだけしか残りませんでした。^^;


九中大会…地元のGさんBさん、頑張ってあるのでしょうね。^_^;

かすがYOSAKOIカーニバル

11月23日、かすがYOSAKOIカーニバルに行ってきました。山口ちょうちんまつり以来のよさこいでしたが、よさこい、やはりいいものですね。一日中雨でしたが、楽しいひとときを過ごすことができました。すべての方々に感謝します。

撮影枚数、約1400枚。今回は特定のチームに偏ることなく、撮影できたのではないかと思っています。^^;

写真のアップはいましばらくお待ちください…(^^ゞ

お知らせ ^^;

20061119220206
本日19日の「錦よさこいまつり」残念ながら行くことが出来ませんでした。m(__)m
なかなか予定どおりに行かないものです。(__)

パソコンなしの生活しばらく続きそうです。

お知らせ

段々と秋も深まってまいりました今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ところで昨日くらいからパソコンの調子が悪くてまったく使えない状態になっております。
そういう訳でしばらくの間ブログの更新は出来ないと思います。
また復帰した折にはどうかよろしくお願いいたします。m(__)m
ケータイから投稿していますがとても時間がかかっています(ケータイは使い慣れていません)。コメントの返事も短くなるかも知れませんが御了承願います。
今年最大の山場を来週に控えて「さて、どうしたものか?」と思案に暮れている私です。(^^ゞ

志摩サンセットロード

CRW_5946(A).jpg



何日か前の夕方、夕陽に染まる綺麗なうろこ雲が出ていました。
あんな雲が撮れたらいいな、と思って志摩町まで出かけてきましたが、ほとんど雲は出ていなくて、海も空もあまり焼けませんでした。

少し離れたところにカップルが3組・・・

まあ・・・夕陽は一人で見てもなかなかいいもんです・・・




CRW_5964.jpg

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

