2012年

明けましておめでとうございます。



本年もよろしくお願いいたします。





今年が穏やかでよい年になりますように・・・





はな、今年はダイエットしようね!

12月

今年もあと少し



トップのイラスト更新しました。



今回は娘との合作です。

「うちはいろいろ忙しいんやけん、あと頼んだよ!」

と言い残してこの状態で立ち去っていきました。



オリジナルイラスト!?


そりに誰も乗っていないと困りますね~

そこで不肖ながら私が描き足した次第です。

「画竜点睛を欠く」という言葉を思い出してしまいました・・・^^;



10月

10月



ここ数ヶ月、毎月トップのイラストを更新してきましたが今月で早くも途絶えてしまいました。

中旬~下旬ころまでには新しいイラストを描いてもらう予定ですので(ファンのかた)いましばらくお待ちください・・・^^;


またよろしくお願いします

修理に出していたパソコンが戻ってきたのは8月25日、しばらく箱からパソコンを取り出すこともせずにダラダラと過ごしていました。(遅い夏休み?)

修理に要した期間、ちょうど一週間。
修理代金、約16000円でした。
修理の内容、冷却ファンの交換のみでした。

もう9月、まだまだ残暑が厳しいですがいろんなものに秋の気配を感じる今日この頃です。






団子が食べたい・・・^^;





お知らせ

8月のトップイラスト更新しました。
ぐるぐる回しているのは花火のようです。


「海水浴に連れていって」といわれているのですが休みがないためまだ出かけていません。
来週にはどうにか行けそうなのですが・・・



海水浴、クラゲがでる前にぜひ・・・



まだまだ暑い日が続きます、みなさん無理をされずにお過ごしください。




花火も見に行きたい、人ごみは苦手だけど・・・

7月

7月のトップのイラスト更新しました。





(いつまで続くのだろうか?・・・・・^^;)





梅雨明けはいつかな~





71.gif






Pixiaでお絵描き

p4.jpg



p5.jpg



p6.jpg



フリーソフト『Pixia』を使って描きました、もちろん娘が、です。

お父さんが描いたものも数点あるのですが下手なので公開は差し控えます。^^;

プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: