木登り・・はな

よっこらしょ・・・





どっこいしょ!





「カメラ目線お願いしま~す」





ご無沙汰しています。^^;

数日前、近くの公園で撮影しました。


はなが木に登る瞬間の動画があるので貼り付けておきます。(昨年春に撮影したものです)

まあ、はなの体型にしてはなかなか機敏な動きではないかと・・・思っています。^^



リスト ハンガリー狂詩曲 第2番

リスト ハンガリー狂詩曲 第2番 を使った「トムとジェリー」の名作“ピアノ・コンサート”を真似して作ってみました。








(BGMは「クラシック名曲サウンドライブラリー」さんよりお借りしました)




名曲ですね!

辻井伸行さんの素晴らしい演奏のリンクを貼っておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=02YpEen_m1k

試し撮り 3 (動画編・・・^^;)

IXY 30Sで撮った動画です。

初めてやった動画の編集が難しかったです。^^;(まだまだ改善の余地あり!)

それにしても15000円のデジカメで動画も撮れて・・便利な時代になったものですね。


はなの動画・・・本邦初公開!ということになります。

はなファンのかた、よろしければ御覧ください・・・^^♪





(PS) <再生回数>100回行くかな~ 応援よろしく。^^;
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: