もうすぐお正月

~お正月には凧あげて♪~



今回のトップのイラストは娘に100%描いてもらいました。^^;



さあ、あと少し頑張りましょう。


お知らせ

パソコンがダウンしました。あさって修理に出します。また再開の折はよろしくお願いします。

不具合の原因、ハードディスクではないようです。
無事に戻ってきますように♪

新装開店

新装開店しましたが中身は全然変わりません・・・^^;



ブログのテンプレートを替えてみました。^^

共有テンプレートを少しカスタマイズしました。この方面(?)は無知に等しいのでいろいろ調べながらの作業でした。ちゃんと表示されているかどうか・・・心配しています。

この先・・・まだ色々と変更するかもしれません。

※トップの写真の変更はしばらくないと思います・・・^^;





お知らせ・・・^^;

冬の菜園は大根だけです・・・^^;



お知らせ(その1)・・・春日よさこいカーニバルの写真のUP、終了しました。今回は(も)偏った内容になりました。


お知らせ(その2)・・・大根は順調に育っています。^^;

お知らせ・・・^^;

暖かくて気持ちいいニャ~



「萩とことん総踊り」・・・益田蟠竜踊り隊さん、眞秀羅乃幻影さんなどたくさん写真を撮っていますのであと数回UPする予定でいます。

この<お知らせ>より以前の記事にUPします。


眠たいニャ~



「春日よさこいカーニバル」は、3回くらいで終わるかもしれません。
何回続くのか・・・いまのところまったく未定です。^^;



耳もとでカシャカシャうるさいニャ~

お知らせ・・・^^;

終わりがけのチューリップと一緒に♪




これまでに撮影したすみれの写真を整理してもう一つブログを作りました。^^ゞ

(当ブログがメイン?です、こちらは引き続き頑張って続けます。^^)

2005年4月14日、阿蘇で撮ったキスミレから始まって今月までの写真を載せています。(まだ全部ではありませんが・・・)

このブログに載せた写真も多数ありますが載せていないものもあります。

もとよりすみれ初心者ですので写真を載せているだけでたいしたことは何も書いていません。
(たいしたことは書きたくても書けません・・・^^;)

すみれふぁんの方はどうぞお越しください・・・♪






もう一つのサイトです・・・・・^^ゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞゞ     http://potoru2.blog31.fc2.com/

お知らせ

自宅ではありません・・・^^;




「コメント投稿時に“数字認証をする”」設定にしました。

お手数おかけしますがよろしくお願いします。


「禁止ワード」を設定したら、urlを入れて投稿してくださる場合不都合が起きるようです。
原因と対策・・・いろいろ調べましたが(パソコンに疎いため)よく分かりませんでした。^^ゞ
「禁止ワード」「禁止IP・ホスト」・・・すべてクリアしましたので今後は大丈夫だと思います、たぶん・・・^^



油山市民の森にて・・・

お知らせ・・・^^

11月11日に福岡で開催された『ふくこいアジア祭り』、萩で開催された『萩とことん総踊り』・・・どちらかのお祭りに行く予定にしていたのですが残念ながら行くことが出来ませんでした。

また頑張る予定ですのでよろしくお願いします。^^ゞ





娘のお気に入り・・・♪

お知らせ ^^;

20061119220206
本日19日の「錦よさこいまつり」残念ながら行くことが出来ませんでした。m(__)m
なかなか予定どおりに行かないものです。(__)

パソコンなしの生活しばらく続きそうです。

お知らせ

段々と秋も深まってまいりました今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ところで昨日くらいからパソコンの調子が悪くてまったく使えない状態になっております。
そういう訳でしばらくの間ブログの更新は出来ないと思います。
また復帰した折にはどうかよろしくお願いいたします。m(__)m
ケータイから投稿していますがとても時間がかかっています(ケータイは使い慣れていません)。コメントの返事も短くなるかも知れませんが御了承願います。
今年最大の山場を来週に控えて「さて、どうしたものか?」と思案に暮れている私です。(^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: