AUTUMN LEAVES


秋桜 2011

1





2





3





4



爽やかな秋晴れの日が続きますね。

紅葉

紅葉、やはり綺麗なものですね・・・



近所の山にて・・・


山での散策(野草編)

IMG_448-0828.jpg

オオバショウマ

初めて見たのですがなかなか綺麗な花でした。今回はマクロレンズは持参しなかったので残念ながらアップ写真は撮れませんでした。

IMG_448-0822.jpg





IMG_448-0836.jpg

クサアジサイ

やさしい色でした・・・





IMG_448-0918.jpg

キンミズヒキ

ミズヒキと一緒♪







まだまだあります・・・



続きを読む»

山での散策





山の空気を吸いたくて熊本の某所へ出かけてきました。
この季節の散策は気持ちいいですね~



上の写真を撮ってふと足元を見るとこんなものが・・・



IMG_448-0864.jpg

そろそろ冬眠なのでしょうか?



大きいキノコ・・・



IMG_448-0887.jpg



一瞬「何でこんなところにウィンナーがあるのだろう?」と思いました。



IMG_448-0804.jpg

何の実か不明です・・・



いろんな野草が咲いていて楽しむことができました・・・



IMG_448-0896.jpg



「山での散策(野草編)」に続く予定です・・・^^;






中秋の名月

たまには月をみるのもいいものですね・・・



以下3枚は昨夜の撮影です・・・



クルマの上は快適のようです・・・



2時間くらい いることもあります・・・



ようやく家に戻るようです・・・



紅葉 2009

美術館の近くで・・・



福岡城跡で・・・



同じく福岡城跡で・・・



中ノ島から・・・



大濠公園、福岡城跡にて・・・

近くの山で・・・

モミジ・・・



ナンキンハゼ・・・



ムラサキシキブ・・・



ギンナン・・・



銀杏は売店で買いました。(400円でした・・・^^;)



油山市民の森にて・・・


身近な秋

秋の大型連休・・・仕事その他の用事でどこにも行けませんでした。
連休最終日の23日だけ自由な時間が出来たので近所を散歩して秋を感じてきました。



散歩1



散歩2



散歩3



散歩4



散歩5



散歩6



散歩7



散歩8


いちょうの木

市内某所にて・・・



本日の日曜日、朝早くから子供の行事の付き添いでお出かけでした。
行った先は市内の平地でしたのでイチョウやモミジはまだ綺麗に色づいていました。
落葉したらそろそろ冬本番ですね・・・



※よさこいの写真のUPが遅れております。どうか気長にお待ちください・・・^^ゞ
プロフィール

potoru

  • Author:potoru
  • いろいろなジャンルの写真を撮っています♪
    まとまりのないブログです。^^;
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過去の記事 一覧

全ての記事を表示する

お気に入り
ブログ内検索
ご訪問ありがとうございます ^^

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: